はじめまして。
そうじゃない方も、こんにちは。



「推しの視界に入った時に恥ずかしくない自分でいること」


これを全てのモチベーションに生きている"えむ"と申します。


about えむ
・アラサー
・会社員
・猫さんと同居中

YouTubeでは推し活とライフスタイルを発信してます。




私のSHOP「and Like」

”好き”のある生活。
推しのいる生活をおしゃれに楽しんで欲しい。
そんな思いを込めたSHOPです。






第一弾の3アイテムのご紹介。


・軽くて楽ちんミニショルダー。





長財布、スマホ、ハンカチを入れてもまだ余裕がある大きさのミニショルダーです。

カバン自体が軽いので楽ちんです。


カジュアルにも綺麗めなコーディネートにも合わせやすくて、
もちろん推し活でも使いやすい作り。



コンサート中、ペンライトや双眼鏡を入れて肩がけしたり、
舞台観劇中のスタオベ対策にも使って頂けます。



・小さいカバンに入れやすいミニハンカチ




私の好きなグレーのミニハンカチ。

ロゴの「Life with Like」は、
好きなもののある暮らしって言う意味です。




折り畳むと小さくて、コンパクト。

小さなカバンにもかさばらずに入れられます。




今治タオルで作っているので、素材もしっかりしています。




・ちょうどいい大きさのクリアファイル




チケットや搭乗券はもちろん、
A5サイズなので舞台のステージフォトも入れられるサイズで作りました。


小さめファイルなので、
カバンに入れて使えます。




オタクの皆様も、
そうじゃない皆様もにも使っていただけるアイテムを作ろうと思っています!


これからもよろしくお願いします😊

 ▼リンクはこちらから

andlike

アイテムの紹介動画

YouTube / Instagram 

 

andlike - えむ

×