ミルです!

この度【AnnMiru】のプロデューサーとしてグッズを発売させていただける事になりました🍰

 

 

普段は、製菓学生としてお菓子作りや経営について学んでおり、将来は自分のお店を持つ事を夢に日々勉学に励んでいます👩‍🍳♥️

 

趣味としてYouTubeを始め、今回はこんな素敵な機会を頂きました。

紛れもなく皆様のおかげです( ; ; )

 

こんな私に新しい世界を見せてくださり本当にありがとうございます🙇‍♀

 


 

ブランド名の【AnnMiru】は【&Miru】という言葉から考えた名前です。

YouTubeの活動名である『ミルと365日』と同じく、皆さんが1年365日のうち1日でも多く私(ミル)と一緒に一緒に頑張れたらなという思いが込められています♡

 


 

私の人生は1秒も無駄になんかしない。

そう決心した日から自分の好きな事に真剣に取り組んでいく中で、多くの目標を達成してきました。

 

沢山の思いが詰まった初めてのグッズ👜

私と一緒に毎日を頑張れますように♪

皆さんの毎日に抱えきれないほどの幸福が訪れる事を願っております🌙💗

 

▼リンクはこちらから

AnnMiru

アイテムの紹介動画

YouTube / Instagram / TikTok


AnnMiru -ミルと365日

×