こんにちは!choa me staffです!

今日は、choa meのロゴについてお話したいと思います。

 

choa meでSHOPを出しているvloggerの皆さんが ”憧れ” と話すvloggerさんがいます。

Okisvlogさんです^^

 

 

choa meのロゴやサイトのデザインは、みんなの憧れの存在であるOkisvlogさんが制作してくれました。

 

サイトのコンセプトやvloggerの皆さまの雰囲気に合わせて可愛いデザインをつくっていただき、ありがとうございました♡

 

今後は、choa meのロゴを使ったオリジナルステッカーや、オリジナルアイテムなども出していけたらいいなと思っています!

 

  

Okisvlogさんのオリジナルブランド”Okishil”にも、日常を充実させる可愛いアイテムが沢山揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

choa meのアイテムと合わせて使っていただけたら嬉しいです♪

https://okishil.shop/

 

choa me staff

×